Wednesday, July 28, 2010

Tue, Jul 27 の twitter発言

  • 23:24  そのぐらいガソリンいれないと、ちょっとダメ(笑)。京都の猛暑、いや、関西から脱出せねば、人間・・・あかん。
  • 23:22  来月、出国という期限を切ったので、山積する借仕事(金ではありません、しめきりがらみです)を、この一週間、がっつり片付けます。いいにくいこと、いいたくないこと、白黒つけることを、やっちゃいます。
  • 19:22  走りに出て帰ってきました。8Kちょっと。枝豆、豆腐で夕食です。京都はきれいな夕焼け♪
  • 12:41  「猫踏んじゃった」ひどく不器用なピアニカの音が・・・となりのマンションのちびっ子か?この暑いなか、仕事中気になってしかたない(涙)
  • 10:16  外回り仕事が続いたので、試験の採点、成績付け、諸方面への連絡、内務仕事が山積しています。今日はこれらを8割方片付けたし。で、ランニングに出られれば花丸。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...