Thursday, December 30, 2010

Wed, Dec 29 の twitter発言

  • 22:14  @shizuo_torii ありがとうございます。無理難題いってるのかと不安になってたので、共感に安堵しました  [in reply to Shizuo_Torii]
  • 20:41  卒論学生、一人帰宅、一人またいらしたような・・。郵送で良いのに、なぜ、この時間に、しかも夕食時にやってくるのか?熱心なのではない、時間配分スケジューリング能力の問題ではないか、社会人になるのだから、はやくその癖をなおそうね。
  • 19:11  お、ひとり卒論を抱えて学生が自宅へ、来訪・・・!
  • 17:55  卒論コメント到着分についてはすべて郵送・宅配他にて送りだしました。各自の進捗状況に応じて、次の対応は指示出ししています。全員の共通問題点は、夜、ISにアップします。今日は一日かけて卒論対応日でした。
  • 13:40  @mitanco  つながり本お読みいただき、ありがとうございました。twitterでこうしてお礼もうしあげられるのは、この頃の新しい幸せです。よい年末をおすごしくださいね。  [in reply to mitanco]
  • 13:39  卒論本日到着の前半分添削終了。まずは急ぎ宅急便でもどします。オーケストラ関連二件、pajek関連二件、です。このあと、まだまだ添削して、午後便でまた送り出します。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...