Monday, October 15, 2012

Sun, Oct 14 の twitter発言

  • 22:42  みんなきっと、どんなお仕事でも、どんな職場でも、そうなのだろうと思う。そういうなかで、笑ったり泣いたりしつつ、生きていく、やっていくしかない。
  • 22:40  @eeeeeeji よし、がんばれ♪ 元気にしててね。  [in reply to eeeeeeji]
  • 22:40  一方で、なーんでこんなに暖かくしてくださるのだろう、と思う方々が多々いらっしゃる。足をむけてねむれないようなかたがた。
  • 22:37  くれぐれも今の職場の話ではありませんが、学者をやっていると、なーんでこんなにいじめられなければいけないんだろう?と思う時が多々ある。
  • 22:22  @eeeeeeji 絶対まずいですよね。うーむ。対策法ってあるのかしら?twitter本社に尋ねる??  [in reply to eeeeeeji]
  • 21:13  @eeeeeeji おいおい、また変なtweetしてますよ。大丈夫?のっとられてませんか???きのせいだったらごめなさいね。  [in reply to eeeeeeji]
  • 21:12  ランニング終了。青蓮院さん→知恩院さん→八坂さん→高台寺さん→清水寺(これで2キロ)→て八坂さん→祇園あたり→知恩院さん前→白川沿い→このルートプラス寄り道で8km。秋の京都ほど走っていて楽しいまちがあるでしょうか。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...