Monday, November 08, 2010

Sun, Nov 07 の twitter発言

  • 22:03  今日も延長戦(笑)? 9回裏、中日追いつきました。優勝を眺めてからお風呂にいこうと思ってたんだが。
  • 20:35  私は、私の言葉で、人を、それも不特定多数の、知らない、見えない、決して会うこともないひとを傷つけてたりしてはいないだろうか。言葉を大事にしたい。
  • 19:49  社会学会、熱い会合でした。何を伝えたいにしても言い方は大事。(と反省をこめて、でも、 快哉を叫んだ人がいっぱいいたのでしょう)しかし。twitterの発言が同時進行でつながったのは楽しかった。
  • 19:48  RT @sardinian1979: 栗田さん飛ばすなーQT @tasano: 「あなたのパラサイトシングルという言葉のおかげでどれほど多くの人が苦しんだと思ってるんだ!」と @yakumo415: 全共闘みたいになってる!? RT @tasano: 山田さん、敵認定され ...
  • 11:12  #nissha83 鉄道路線図の受容。国内外の路線図の紹介と、解釈。根拠となるデータ、調査はこれからだそう。残念賞。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...