Monday, November 22, 2010

Sun, Nov 21 の twitter発言

  • 18:45  「ダメになる会社」読了。鍵は、付託、託すという概念ではなかろうか。高橋先生の著作はいつも語りかけるようで、先生の話っぷりが浮かんできます。問題提起しつつも、本当に著者は「会社」や「企業」が好きなんだなぁと実感。
  • 18:31  大学任務終了して帰宅。家の前も知恩院さんの前もライトアップまちの行列で、帰宅に苦労しました
  • 07:51  ちょっと寒くていい秋の日です。南禅寺もみじ、見頃な感じです。
  • 07:49  今日は大学で終日業務です。原稿は書きません。目標=サザエさんに間に合うよう帰宅。家族は京大の友人と学園祭にいくそうで、おしゃれをしているようだ。すてきな大学だわーってんで、受験勉強に効果があればいいのだが、あやしい。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...