Monday, January 10, 2011

Sun, Jan 09 の twitter発言

  • 22:50  自分がつながり下手だからこそ、ああいうものを作るんだよ、きっと。>FB&Z
  • 20:52  あまりに非現実的な脚本に唖然。やはりテレビなど見るものではない。→仕事仕事。
  • 20:03  @dew6erry いや、まぁ、あのー、私はさておき、当事の女子大生は今ほど、工業的・人工的な化粧はしなかったと思う。(バブルで今より、お金をつかったりブランドものをもったりしたことは否定はしないが。)  [in reply to dew6erry]
  • 14:02  233枚、第一次添削終了。もっと細かく添削したいが、ともあれ次の段階へ進んでもらうためには、一度ここでボールを返しておきたい。KU諸君、頼む。で、私はようやくお弁当。レッツノートのバッテリがんばってくれ。
  • 10:48  警備の警察官多数。今、ゼミOBで警察学校でがんばってる彼らをつい思い出す。頼むよ、負けるな。強くなって、強くなって、何があっても生き延びろ。それがすべて。
  • 10:46  図書館(with弁当+お茶+予備バッテリー+エネループブースター)。今日へ閉館まで一歩も出ず、仕事!外では消防出初め式進行中。京都の防災を今年もよろしくお願いしますね。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...