Tuesday, March 08, 2011

Mon, Mar 07 の twitter発言

  • 23:22  social ??????? RT @aki_chance: 中吊り広告にソーシャルカンニングって見出しがあったけど、あれはそういうカテゴリに入るのか?
  • 22:13  スマートフォンもiPad系も、大量に情報を生産する際の自由度はPCにはかないわないのでは。入力デバイスの制約(笑)。消費だけなら対等かな、と思いますが。私の使いかたのせいかもしれませんが・・・。RT @finefinefff:スマートフォンもPC程の自由度はない気がします
  • 22:06  夜、ひさしぶりに「取り替え子」と「憂い顔の童子」をひっぱりだして読みなおし。感覚・主張ははあわないのだが、営為と語彙、書くことの緊張感の重さに、反省させられる。・・・あわないといいつつ、小説は全て読破してるなぁ。
  • 12:37  学生さんの商店街報告書の編集作業もほぼ終了。タイトル、奥付などを揃えて、もうすぐ印刷屋さんへ出す予定。3月は作業のまとめの月です。(本音:早く一段落させて、春の美味しいもの(お酒も)でも食べに行きたい。)
  • 12:32  京都は寒いながらもすこしずつ日が差してきました。東京が雪とは。初稿直し進行中。
  • 10:29  切れたりもしますが、音はきっちり聞こえてライブ感が伝わります。 ( #sigwi2 live at http://ustre.am/uTiV)
  • 08:55  おはようございます。どんな政権でも一日、一日と日は過ぎる。物事が進まないなか、時間は進み、解決されないままの問題はどんどん大きくなり、困っている人は困ったままおいていかれ、ますます困る。いいのか、これで。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...