Sunday, March 20, 2011

Sat, Mar 19 の twitter発言

  • 23:25  南三陸町の山内敏裕さま・奥様の安否をご存じのかたおられますか。小さな情報でもお教え下さい。拙著の取材で、現在獅子奮迅の佐藤町長とご一緒に、大変にお世話していただきました。お米作りの名手で暖かいかたです。#minamisanriku #shizugawa #miyagi
  • 20:45  スーパームーンを家から見ながら、久しぶりにパレストリーナを聴いています。心が透き通っていきそうな旋律です。今、辛い思いをしておられるすべてのかたがたへ、祈りを。恵まれた者である私たちは、託された命、託された夢と時間を、もっともっと一生懸命に生きていきます。
  • 20:12  @tonysan2001 もっと勉強させておけばよかったという慚愧の涙ですっ!(笑)  [in reply to TONYSAN2001]
  • 20:12  同僚の台湾人の先生に「ありがとうございました。台湾のかた、お知り合いとか、一杯お礼をもうしあげてください」と言ったら、「ジュディオングが音頭とったんや、人気あるし、台湾も地震の時、日本によくしてもらったし、あのくらい(20億)とーぜんや」とのことでした。深謝。
  • 20:08  @tonysan2001 ありがとうございます。開催できなかった学校の分まで、幸せになって欲しいと祈りをこめました。今年こそ泣くまいと思ったのだが、ダメでした。情けない。  [in reply to TONYSAN2001]
  • 19:58  とてもきれいな月が東山にあがっています。地球に近いせいで、明るく、大きく見えます。卒業式帰り。
  • 08:23  京都は朝日がさしてきました。穏やかな朝です。
  • 08:23  おはようございます。今日は卒業式です。自衛隊幹部候補生はじめ、私の宝物の学生さんを送り出してきます。開催不可能な学校のかたの分まで心をこめて、「もう教えることも時間もない。心身を大事に、人に尽くせ、良く笑え、生き延びよ。日本を頼む」と言って参ります。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...