Wednesday, June 20, 2012

Tue, Jun 19 の twitter発言

  • 23:35  え?ちょっとすてき(揚物 love) RT @toritorix: 台風の日はコロッケなんて風習が古来より日本には伝わっていたのか・・・  [in reply to toritorix]
  • 22:18  家の風呂にもう、四時間もたてこもっている人がいる ORZ・・・(皆さま、可哀想だと思し召して、何も聞かないでください。)最大のストレス。おかげで 査読二本と講演プレゼン、調査票チェック、すべて先送り中。ごめんなさい! (つらい)。
  • 18:52  今、絆といわれるものの多くを、私たちはちょっと前までシガラミと呼び、ともすれば敬遠していた。 RT @shoutengai: 土壇場で「やっぱりやらないわ」みたいな降り方されると、結局何も変わらない。地元での様々なシガラミとかを・・・
  • 11:25  社会学会大会報告エントリー終了。昼休みの会議へ移動中。夜の会議が台風可能性で延期になった。暴風雨にまきこまれない時間には帰ろう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...