Wednesday, June 27, 2012

Tue, Jun 26 の twitter発言

  • 23:05  @kunitakatsuhiko ありがとうございます! うれしく拝見いたしました。皆様のおかげです。  [in reply to kunitakatsuhiko]
  • 22:58  ありがとうございます。<(_ _)> RT @kunitakatsuhiko: にじゅう。それはおめでとうございます。RT @kurokawa_sei1 『ルフィの仲間力』、本日ドンと増刷かけて20万部を突破しました。 http://t.co/QRHuEFBn
  • 22:50  こんなすてきなこと、言われてみたい(笑)一応、社会学者です。 RT @hechima0819: 明日は社会学!ひゃっほう!
  • 22:48  @kurokawa_sei1 拝見しました! ありがとうございます。ご指示の件、かしこまりました。本当にあちこちの書店さんでいい位置にいて、営業のみなさまはじめがんばってくださってお礼もうしあげます。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 22:09  海外暮らしの長い姪が、抹茶氷を見て「これはvegetable?」と。ORZ かき氷と抹茶天国、京都の名誉にかけて、即、氷屋さんへ。
  • 21:53  @myamadakg はい。無理に会おうとはせずに、でも、いつか偶然にどこかで出会えることを楽しみにするかたがいるというのも、とてもいいものだと思います。  [in reply to myamadakg]
  • 20:42  そう思っていると、いつか、いつかきっと出会う。 RT @myamadakg: これまで会うこともなく,そして将来会う機会もないであろう書き手と,問題意識だけでつながる連帯感というものは,研究者のだいご味の一つだと常々思う.
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...