Saturday, October 16, 2010

Fri, Oct 15 の twitter発言

  • 22:52  明日は学習院、ウィリアムソンの講演会に行きます。所用が多く、滞在時間ミニマムですが、でもいいの。行くの。こういう機会は逃さないことにしています。
  • 22:48  執筆ブロックしただけに原稿進展良し。今日発売本の書店チェック良し。顔なじみのJk堂さん、K屋さん、O書店の店員さんがた、本当にありがとうございます!アマゾンは売り切れでしたが、リアル書店には一杯ありました。ランニング'7Kして、幸せな一日でした。
  • 13:12  おかげさまで光文社新書「つながりを突き止めろ」amazonで在庫切れになりました。 「ポピュラーサイエンスの中島みゆき」と、過分な評価をいただいた小飼さんの書評のおかげです。
  • 08:49  今日は、図書館で執筆日。終わったら書店からジムへ、行ければ最高です。涼しくて寒いくらいの京都。キンモクセイの香りもそろそろ終わりかな。
  • 07:56  おはようございます。「つながりを突き止めろ」(光文社新書)今日、発売です。公私ともどもを突っ込み、一所懸命書きました。書店でお手にとってみていただければ幸いです。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...