Tuesday, October 19, 2010

Mon, Oct 18 の twitter発言

  • 21:10  @miu2com 見学了解です。各担当チームがそれぞれの商店街に慣れてきて、いろいろ説明できるようになったら、皆で一緒に、まわりましょう。(だ担当チームも、現場でまごまごしてるので、ちょっと待っててください。彼らが慣れてからのほうが楽しいし、勉強になると思う。  [in reply to miu2com]
  • 21:05  pajekかUCINETでやってみるべしと宿題だしたら、学生さんが、自力でCytoscapeで描画をと分析をやてtきた。"Cytoscapeだと、直観でなんとかできました(笑" だと。恐るべし底力。嬉しい!数学関係の読み物もそこそこ読めたし、今日は良い一日になりました。
  • 19:38  淡路の商店街へ学生さんと行ってきました。商店街のまさに「大将」が、突然にもかかわらず、親切に対応してくださいました。物も安いし、立ち呑み屋さんもあるし、ご年配のかたがゆっくりしてるし、いい商店街です。他の商店街実習チームも負けずにがんばろうな。
  • 08:14  マンデルブロー博士が亡くなられました。新聞で知りました。合掌。少し、ゼミで彼の話をしよう。長らくそんな話してなかったから。(社会学部なんですよ)
  • 07:55  ゼミだ!実習だ。月曜日の授業は楽しい!(そういう時間割をくんでおいて大正解!) 今週も一生懸命働くわ。スタバに行く時間がありますよーに。
  • 07:53  おはようございます。椿の鉢に、蕾が見え始めました。名残の朝顔も、まだ咲いてくれています。京都は19度くらい?涼しくて良い朝です。珈琲の香りが高くなって、秋。
  • 07:49  @naichi おはようございます。書評ありがとうございました!  [in reply to naichi]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...