Sunday, October 03, 2010

Sat, Oct 02 の twitter発言

  • 22:58  学者の責任。「これほど日本経済、企業が悪くなってしまう前に、経営者にむけて意見を言い、はっきりと方向を示せなかった経営学者とはいかがなものか」という問題提起が実務家(コンサル・事業再生・経営者のかた)からなされました。今日の学会でのお話。意見はあるが、紹介にとどめます。
  • 14:22  ミスミグループの会長さんの講演が始まります。
  • 14:22  組織学会大会中。学会大会のつぶやき活動をしてる人はいなさそうです。工学者らとちがって、そういうことをするかたは少ないですね。みな、ちゃんと、すわってお話をきいたり、メモをとったりしています。さて、私ももどります。
  • 07:29  組織学会会へ移動中。いい話がきけますよう!楽しみ!!
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...