Sunday, February 06, 2011

Sat, Feb 05 の twitter発言

  • 23:20  NY留学中から今に至るまで、男いらずの我が家で一番困るのが「やもり退治」、二番目が「瓶のふた」、三番目が「壁と天井がらみの力仕事」である。パソコン、家電系はまったく問題なしのだが、実に困惑。
  • 23:13  もらった鏡を部屋に設置しようとしたが、重すぎ大きすぎで思うように動かすことさえできない。地震があったら私の仕事の定位置に前転してくることまちがいなしの位置に借りおきで挫折。業者さんに頼むしかないが、しかし売ってもない鏡を設置にだけきてくれる業者さんがあるのだろうか。頭痛。
  • 19:01  ひさしぶりに10KMランニング。帰宅してみたら、春場所(相撲)が中止!?。まじめにやっていた力士は無念だろうなぁ・・・。実は高校生の時は「千代の富士」と真剣に結婚したかった、ことを思い出した。
  • 10:26  ゼミ生せんへの春休みの宿題作成完了。4月までのまる二ヶ月、就活だけを考えているのも空しかろう。就活の不安解消、気晴らし、ストレス発散には、やはり勉強が一番。
  • 08:04  そうそう、本会場もあそこですることになりました。お客さま23人+我々、全員入るか、厳選メンバーでつめこむ方法を考えねばなりません。しかし、天六いいでしょう、淡路も高槻も、大好きですが、本当にいい商店街です。
  • 08:03  @dew6erry おはようございます。遅くなりました!リハ、ブログありがとう。写真から迫力が伝わってきました。コメントつけましたが、見えますか?  [in reply to dew6erry]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...