Thursday, February 03, 2011

Wed, Feb 02 の twitter発言

  • 22:21  @shizuo_torii ありがとうございます。目指そうと思った時点で、もう越えてるんですよ。  [in reply to Shizuo_Torii]
  • 22:19  しかし。ザッカーバーグと同時代を生きていて、私たち、その間、何をなしとげたんだろう?まだまだです。ネットワークの可能性は、こんなもんじゃない。
  • 22:10  一人の人との関係を切実に求める人でないと、ソーシャルネットワークなんて作れない。映画、ようやく見てきました。雨の夜のような悲しい映画でした。
  • 21:21  @dew6erry 写真添付のうえ、メールおくりました。こういう事態にそなえてもっとよさげなのをみんなで撮影しておいたほうが良かったですね。ピースしてるのばかりで(とほほ)。今度天六でやりましょうか。  [in reply to dew6erry]
  • 09:11  私学は入試の真っ最中です、がんばれ受験生。今日は監督OFFなので、確定申告がらみの大作業です。この時期、これを固めないと、他の仕事が手につかない。
  • 00:11  「ああしろ、こうしろ」「これはいかん」というのは簡単だが、そうではなくて、寸止めするから、自分で発見してほしい。自分で見つける、その嬉しさを知って欲しい。言われたとおりにしてできる=効率はいいが楽しくはない。大学の教員なんて、学生にその時間を作るためにいるんだよ。我々を使い倒せ。
  • 00:08  @dew6erry 無理せず、楽しんでくださいね。発見とそこに至る過程を。それを共有できる人がいるともっと楽しくなりますよ^^  [in reply to dew6erry]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...