Saturday, June 18, 2011

Fri, Jun 17 の twitter発言

  • 23:55  金曜の夜、京都に戻って飲むお酒は本当に美味しい。今日はありがとう、UT諸君。一人自宅酒でここまで旨いのはあなたたちのおかげです。もっと遠くまで、行こう。連れて行きます。行かねば。
  • 23:23  お、集まって、何をやってんのや?RT @yasu0236: 高谷なう http://t.co/aXeRjem
  • 23:21  鉄板の謎を解く。某雑誌でみた"森ガールの鉄板アイテム"=BBQに必要な肉野菜セットのことと思っていた私は、大きく間違っていた(嘆)。が今日のもう一つの課題。「男祭り」はなんぞや????現役女子高の家族にも、女子高卒の私にも理解不能。誰か助けて。
  • 21:16  はやく京都に帰りたい。空気、香り、樹木、あの土地にしみついた時間、命の重々しさと洗練よ。生涯よそ者だからこその日々。
  • 20:00  予定より三本?のぞみ遅らせて新幹線帰宅中。今日のUT諸君のグループワークは秀逸。(詳しい問題点は来週ね)。あなたたちは教室の見知らぬひとたちと、仲間にさえなれば、こんなことも、あんなこともできちゃうんだよ。それはとってもすごいことなんだよ。
  • 19:56  すてき RT @heonkigou: 現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」
  • 14:52  本のお仕事終了、ちょっと迷走の予感を整理して安堵。さてUT授業だ。
  • 07:49  おはようございます。京都は曇りです。鶯の声が聞こえます。今日は本の仕事とUTで、終日東京。毎年の楽しみ、学生プレゼンテーション日です。朝から期待大。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...