Wednesday, June 08, 2011

Tue, Jun 07 の twitter発言

  • 23:29  ピアフの映画 (衛星視聴中)。どん底からのはいあがり、瞬間の薔薇色の人生と宿命の恋。女はこうでなくては。女子諸君。強くしたたかに(ピアフは繊細すぎました)、美しく強くあれ。 恋人、マルセルの飛行機事故死のあとの絶唱が、待っています。
  • 21:48  次の次の本にむけて資料熟読中。「託す」「託される」が、つながりの鍵か。・・・思い出したのは、ずっと前だが、AIDSでなくなられた某所のオカマバーのママ(マスタ)。"私90キロまでは大丈夫なのよー"って、何なのよ(笑)。いい人でした。あの世でまた会ったら一杯おごってね。
  • 21:29  @kairi_tarasawa 数理の翼のために、高校の先生に推薦状を書いて下さいと娘が頼みにいったら、4月から担当の数学のセンセ→担任のセンセ→去年までの数学の別のセンセ→担任のセンセ、、、とたらいまわしになっているという話。成績的にうちには推薦状出せないとか。。。(怖)  [in reply to Kairi_Tarasawa]
  • 21:05  @ishiiakira まさに、試行、撤退、途絶、悶死、復活あり、再生あり、研究ネタの人生すごろくもいろいろです。テーマの打率は、、、ひ、み、つ(です)。  [in reply to ishiiakira]
  • 20:33  @shizuo_torii もやさないとかからない橋もあります。リセットもまた、新たな一歩。  [in reply to Shizuo_Torii]
  • 17:21  初夏の夕方はやはりいい。京都が暑くも寒くもない、わずかな黄金の日々。
  • 07:41  おはようございます。京都は曇り、じき雨になりそうです。鶯が上手に鳴いており、家のバジルとパセリが嬉しそうな六月の朝です。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...