Wednesday, June 01, 2011

Tue, May 31 の twitter発言

  • 23:36  やっぱり先生、お買いになったんですね。きっとなぁ、そうかなぁ、と思っておりました。初心者なのでいろいろ教えて下さいね。RT @ishiiakira: お、私と一日違いです。私のiPadはもう札幌出張のお供  [in reply to ishiiakira]
  • 23:32  お世話になっている呉服関係の若旦那が袷と薄物をとりにきてくれたので、ひとしきり自宅でおしゃべり。「ゆっくりで、いつでもいいので、」と言ったのに、今日まさに「衣替え」前日の夜、ぴたりといらしてくださる。さすが京都の老舗。すごいしつけ、美学である。
  • 22:41  さきほど、KY大学工学部の女子学生さんから立候補コールが。電話がとんちんかんでやや不安あるも、面談が楽しみです!RT @dew6erry: @snowrain 先生が認める数学の家庭教師はどんだけレベルが高いんだろう…(´ω` )
  • 22:37  @junko_watanabe 風呂の蓋は無し(家もipadも)で、いいケースゆっくり探したく。しかも箱のまま放置のお預け状態(笑)。納豆の国では、ノートでとおっちゃうとは不思議!  [in reply to Junko_Watanabe]
  • 21:50  ゼミのOBが続々と東北へ応援に行っている。仕事も持ち場もそれぞればらばらだが、頼もしく育ってくれたこと、誇りに思う。くれぐれも心身に気をつけて、また元気な顔で全員、集まろう。
  • 20:33  設定始めると遊びだしそうなので、とりあえず、蓋をしてしまっておこう。
  • 20:31  ipad2が来た。どうしよう。
  • 17:40  今日は無念のいまいちのゼミ、講義はまあまあ。帰りがけスタバに寄り道しよう-_-b
  • 08:16  おはようございます。今日は講義と若いほうのゼミです。明日から六月とは、信じがたい早さです。「ネットワーク分析」ついに12刷になりました。ロングセラー、読者の皆様に、本当にありがとうございます。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...