Saturday, September 24, 2011

Fri, Sep 23 の twitter発言

  • 22:43  何を書こうが、書きたいものを、書きたいように、誠実に心をこめて書く。 今、残したいこと、伝えたいことにはぶれはない。それが学問であろうがなかろうが。
  • 22:36  明日はKUの大阪マラソン開催記念シンポジウム http://t.co/UhAyDTy8に参ります。千円札をポケットに(へたれた時のタクシー用)稲荷湯さんから初めて皇居周回へ出た日から、はや6年が・・・。
  • 21:27  「父の詫び状」は、杉浦さんだったのですね。ご冥福をお祈りします。お彼岸に、旅立たれましたか・・・。
  • 20:46  お答えしました。よかったら、どうぞ、みなさま。RT @hayano: 【給食まるごとセシウム検査 WEB アンケート】http://t.co/eqSpC6CQ 回答1000件突破御礼.
  • 18:50  専門外なので耳ダンボ中。感謝ですRT @ishiiakira: 同意です。RT @irobutsu: 実際のところ、10^(-5)もcと光速がずれたら、いろいろ影響ありそうな気がします。今回の結果がどう決着するか(まだまだ信頼できないので)楽しみ。@ishiiakira...
  • 15:55  CERNは何を見つけたんだろう?!物理の教科書が書きかわるとか・・・?
  • 15:54  秋晴れ、快晴の涼やかな一日。市内は観光客でいっぱい、道路も渋滞です。バスOR車のみなさん、いつも以上に時間がかかるのでお気をつけて。今ちょうど、あちこちで萩の花が見頃です。
  • 11:31  今日は家族の学園祭です。バザー、図書室廃棄本の配布、お茶席などなど、後ほど、差し入れをもって、ひとまわりしてきます。快晴嬉し。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...