Thursday, September 22, 2011

Wed, Sep 21 の twitter発言

  • 23:31  大きくなってなくてもいいから、いつでも、会いに来て。RT @yahman16: 先生(@snowrain)の本、一気に読了。社会人になった僕らに向けての講義、のように思えた。励まされた。またいつか、一回り大きくなった姿を見せに行きたい。がっかりはさせない。
  • 22:28  ベルメールさんだけ、なぜか本をとおしてずっと「さん」づけ。今、気がついた。他すべて敬称・肩書き無しなのに、アラー・・・。正直、彼女はかっこよくて、私は大好きなので、つい、出てしまったようです。(読み直し反省点)。
  • 19:56  慣れない領域ですが、一生懸命書いたので、良かったら、どうぞ、ぜひ。RT @heartlogic: ONE PIECEに学ぶ的ビジネス書がちょいちょい出るなと思ったらネットワーク分析の安田雪( @snowrain )先生著と知り読みたく! / ルフィの仲間力
  • 19:53  ありがとう!RT @o36n: 帰宅したら、安田雪さん@snowrainの新刊がamazonから届いていた。素敵すぎてくらくらする。鳥肌!!これが本当の後期近代の目眩?!表題チャライなーと思ったけど、全然あり!!家族、同期、高校の友達、大学の友達全員に配りたい、いやっ、配る...
  • 19:52  台風一過で午後は涼しく青空も見えてきたというのに、東京方面、東北方面の先生がたのご苦労が・・・(もうしわけないくらいです)。
  • 00:05  明日、いや、もう今日か、は、秘密の作戦会議が9to5であるのでもう寝ます。はさみ、カッター、マジックペン、ひも、書類一式、エプロン、軍手で、準備万端。(引っ越しではありません、念のため)。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...