Tuesday, February 14, 2012

Mon, Feb 13 の twitter発言

  • 23:00  今日は税金と採点と報告書原稿読みで一日が終了。何一つ自分の活字を書かなかった。いかん。。。
  • 20:27  KUのある学生さん、真言宗の僧籍もっておられることを発見。仰天。・・・偉いんだなぁ。
  • 19:56  @hatto_on toritorixさんと うえ○さんのお友達とは存じ上げてますが、初めてですね。北方民族でしたか。まだ雨のようですね。  [in reply to hatto_on]
  • 17:31  KUの採点入力中。終わったら報告書原稿のチェック。ランニングは無理だな。京都市内も雪になったら嬉しいのだが、しんしんとただ雨。
  • 14:44  決算と確定申告と採点と実習報告書の原稿締切の時期が重なる。去年もそうだった。おそらく来年もだろう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...