Sunday, February 19, 2012

Sat, Feb 18 の twitter発言

  • 22:59  @tsubasa_0911 お元気にしておられますか。どうしてたん?懐かしく。運命の不思議で、私は、今、京都に住んでおります。精華大学でおめにかかっていたころが懐かしく。  [in reply to tsubasa_0911]
  • 22:20  柚子味噌完了。しかし料理の本にもよるし、ネットで検索しても作り方、材料も配分も種類も本当に全国いろいろなレシピがあるのだと愕然。今回は白味噌で皮はすりおろして、しかもすりばち、ふわっと系ですね。
  • 18:28  古川町商店街で、買い物終了。外の雪はまだかなり残っていました。平安殿によったので、雪餅+お茶。幸せ。
  • 00:26  京都、深夜の大雪、しんしんと、すばらしくきれいです。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...