Sunday, February 12, 2012

Sat, Feb 11 の twitter発言

  • 22:58  星がすばらしく綺麗で、空気がすんでいて、楠と水の香がする 京都の夜。帰ってくるたびに美しくて、嬉しくなる。
  • 22:35  ようやく京都にもどってみたら、寒すぎ。うえとさんに途中たちよってから帰宅。花政さんの木瓜がみごとにいけてありました。
  • 21:03  もうすぐ京都。早く帰りたい。
  • 18:33  缶詰で30本ほど研究報告を聞いた。祝日返上だが、見事な夕日が見られたので、良しとする。大急ぎで帰宅。
  • 14:22  @kurokawa_sei1 こんにちは 昨夜東海テレビさんから電話あり、おとといの夕方のニュースで、ルフィ本の紹介、してくださったそうです。dvd送ってくださるとのこと、到着したらまたご連絡しますね。ちょっと事故もあったとか(よくわかりませんが)のお話でした。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 00:03  久しぶりに海を見た。京都にいると見えない景色、懐かしく、愛しく。この先につながっている人、国、世界を思う。私たちは、あと、どこまで行けるのだろう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...