Monday, March 19, 2012

Sun, Mar 18 の twitter発言

  • 22:40  明日は卒業式。着物でいくか、お天気どうだろう・・・。迷いどころです。今年の学生は私の着任と同じ年に入学したので、一年生、二年生、三年生、四年生とずっと一緒だったので、感無量です。KU四回生諸君、明日は卒業式ですね。いい日にしよう。
  • 22:28  はい、ときどきお世話になっております!  RT @takahashi_ascom: 先生も行かれるんですか?@takahashi_ascom: 大阪・京橋。「居酒屋とよ」。道端で人が沢山立って飲み食いしてる
  • 21:52  どこかの写真に祖母がいないか、幼い父がいないか、家がないか、一生懸命、探しても捜しても、とおりすぎていく画像。炎の下の、焼夷弾の灯りの下の、焼け跡の、東京の映像、瓦礫の映像に、今の東北被災地のかたがたの悲しみと今を思う。
  • 21:38  私の父がたの祖母は東京大空襲で、四歳の父を残して亡くなった。胸が痛む。Nスペの東京大空襲特集。日本の三月は悲しい記憶が多い。
  • 21:23  あ、とよさんだ!RT @takahashi_ascom: 大阪・京橋。「居酒屋とよ」。道端で人が沢山立って飲み食いしてる。ビールは自分で出してシュポンと栓を抜く。栓抜き久しぶりに見たなぁ。つまみはウニ箱ご【続く】 http://t.co/gCy8igCJ
  • 20:57  KU,社会システムデザイン実習の学生さんが調査報告のブースをだして、がんばってくれました。商店街のみなさま、記者さん、地元のかたがた、お世話になりました。学生諸君、おつかれさまでした! http://t.co/zBjiCAph
  • 20:49  向日市激辛商店街で開催された kara-1グランプリ...
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...