Friday, March 02, 2012

Thu, Mar 01 の twitter発言

  • 23:32  だめだ、仕事が終わらん。月みてお風呂入って考え直しだ。
  • 22:53  @kuro0236 今度、困ったら、助けを乞いにきてくださいませ、とお伝え下さい。たのもしくてすばらしい父上やん。  [in reply to kuro0236]
  • 21:57  ホント、謎です(笑) RT @ishiiakira: 二時間ドラマの冒頭シーンに使えそうです。RT @snowrain: どなたか未知のかたから、「往路のムーンライトながら・復路のサンライズエクスプレス、共に切符を確保しました。」というtweetが。
  • 21:39  どなたか未知のかたから、「往路のムーンライトながら・復路のサンライズエクスプレス、共に切符を確保しました。」というtweetを snowrain に頂戴いたしました。あのー、どたなかた間違えておられませんか?それとも、これって覆面のものすごいお誘いでしょうか。
  • 20:19  神お父様、お近づきになりたい(素敵)RT @kuro0236: 海外でかかってもうた携帯代6万円を親父がdocomoに3時間ぐらいやかりまくってくれてて6千円になってた!神すぎる!なんか海外パケホっていうのに無理矢理後付けしてもらったらしい!ただ尋常じゃないぐらい怒られた!
  • 04:54  @ryuhei_tsuji 全然いそぎませんので、ご無理なさらず。ご依頼の件は、いただきましたら、きちんと対応します。では。  [in reply to ryuhei_tsuji]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...