Friday, March 23, 2012

Thu, Mar 22 の twitter発言

  • 22:29  @takanorimiura ありがとうございます。編集者さんはじめ、みなさまと、がんばっております。楽しみにしていてくださいね。  [in reply to takanorimiura]
  • 18:21  このところの原稿集中作業中は、皆様、応援や激励を、本当にありがとうございました。滋賀の参謀と細かいツメ作業を深夜までしたり、応援団の一番隊長がお怪我をなさったり、と波乱万丈でしたが、「お待たせいたしましたー」と、いい本をお届けできるよう頑張ります。
  • 18:08  原稿関係のお仕事、今日夕方発送分、ひととおり終了。この数日を乗り切って、悔いなく、安堵。また次の波が来るまで、ちょっと一段楽。明日の講演準備に切り替えます。
  • 18:05  @dew6erry ありましたか!良かった良かった。以後、落とし物、忘れ物には十分注意するようにしましょうね。人のこといえませんけど。お互いですね。  [in reply to dew6erry]
  • 02:47  @ikekenzzz 先生、ありがとうございます。おほめいただけるようなものにしあげるべく、最後の最後までこだわります。  [in reply to ikekenzzz]
  • 01:06  今日はもう原稿も店じまい。お風呂にはいって寝ます。みなさま、応援ありがとうございました。もう少し、もう少し、良いものに。心をのせた言葉にしたい。がんばります。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...