Saturday, July 07, 2012

Fri, Jul 06 の twitter発言

  • 21:42  @eeeeeeji が、滋賀はえらいこっちゃなんですね。覚悟してかえります!  [in reply to eeeeeeji]
  • 21:39  @eeeeeeji え、京都、滋賀 そんなん? 今東京から新幹線帰宅中。うわー  [in reply to eeeeeeji]
  • 21:31  KU実習生諸君。A先生と私は、君たちの知的好奇心をちゃんと刺激して、社会的、学術的にいい研究にガイドできず、先週以来ずっと落ち込んでいます。時間とエネルギーとチャンスを、一番良いかたちでいかして欲しいと思っています。まだまだがんばります(が、つぶやくことではないね(苦笑))。
  • 21:28  KU実習生諸君 この言葉を聞いて欲しい。RT @shoutengai: 大学の時には、全国の商店街でいろいろな可能性をくれる人がいて、自分がやりたいという研究をやらせてくれた国の官僚の人や財団の人がいて、沢山の経験ができた。経験がない人間に経験を与えてくれる大人たちが沢山いた。
  • 13:40  JWEIN12に発表を申込みました。この会議の単独報告は久しぶり。 今日が報告エントリーの締切りだったかと思います。要旨のみ。本体論文のエントリはまだ先のようなので、よろしければ、ぜひどうぞ http://t.co/cdJO1i3j
  • 00:41  @takanorimiura 祝。いつかお会いしたい。がんばってくださいね。  [in reply to takanorimiura]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...