Sunday, July 08, 2012

Sat, Jul 07 の twitter発言

  • 22:10  仕事帰りに 水ようかん と くず桜を買い、家で静かに食べました。涼しい七夕の夜です。
  • 11:45  石井先生、ほんとにモバイルでいらっしゃる。世界中。私がついて行きたいくらいです。ロードス♪ RT @ishiiakira: 安田先生が来られるなら私も申し込もうかと思いましたが、この時はロードス島で国際会議なので断念しました。RT @snowrain: JWEIN12に発表申込み  [in reply to ishiiakira]
  • 01:30  良きかな。RT @eridosu075: (続き)●ご飯、焼き海苔、塩と金山寺味噌ときゅうり漬物
  • 01:30  ♪♪ RT @eridosu075: (続き)●野菜 炭火焼 盛り合わせ ズッキーニ4種、モロッコいんげん、かぼちゃ、じゃがいもは紫芋とノーザンルビー、ハルミチーズ、●地鶏 炭火焼き 熊本の天草大王もも肉と手羽元●牛肉 炭火焼き 宮崎の尾崎牛、●ビーフン入り鶏スープ、
  • 01:26  ♪ RT @eridosu075: 「なかむら」さんコース●鶏むね肉3種前菜、ヅケにした鶏肉とゴーヤのからし和え/蒸し鶏白ねぎソース/昆布〆の鶏刺し、龍のひげと●賀茂茄子煮浸し いんげん、万願寺とうがらしと●地鶏レバーパテ、バゲットと●夏野菜の和えそば トマト4種類野菜いろいろ。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...