Monday, July 16, 2012

Sun, Jul 15 の twitter発言

  • 23:37  家族と宵宵山をひとまわりして帰宅。三連休の夜。人出多く、みな 幸せそうでした。
  • 19:16  ほんとです(笑)。 また いつかご一緒させてください! RT @ishiiakira: 祇園の夜、ご一緒に飲みたいとこですけどね。 RT @snowrain:  仕事の方なのですが、しょうがないから飲むかと(笑)
  • 19:05  先生 こんばんは そうなんです。 仕事の方なのですが、しょうがないから飲むかと(笑)。RT @ishiiakira: せっかくの祇園祭なのに、それは困りますね。 RT @snowrain: 夕方、いらっしゃるはずの人がまだこない。どうなっているのでしょう? 外出もできない・・・  [in reply to ishiiakira]
  • 19:04  聞き間違えでなければ あれは ひぐらしの声。 京都、祇園祭の宵宵山。きれいな夜が始まります。
  • 18:59  夕方、いらっしゃるはずの人がまだこない。どうなっているのでしょう? 外出もできない・・・
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...