Monday, April 12, 2010

増刷御礼

「ネットワーク分析」おかげさまで、増刷がかかりました。
11刷になりました。長い・・・。

さすがに改訂しないと古いなぁと思う箇所あり、
新版、書きたいな、書かなければと思っています。

とはいえ、いろいろな身過ぎ世過ぎ、お約束仕事の
「待ち行列」の調整があって、なかなか進んでいません。
すみません。

本当はひきこもってヘビーな専門書を書く時期だと
思っているのですが、懸案本、契約本などがあり、
なかなか調整ベタで参っています。

ちょっととまどったり、迷走したりしていますが、
ともかく書くことは大好き、大事にしています。
買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...