Saturday, April 03, 2010

Fri, Apr 02 の twitter発言

  • 18:39  本を読まない文系に何の価値があるのでしょうか?ま、活字ってことですが。勉強もせず就職できないって泣いたってだめですよー!大学生、がんばれ。
  • 18:35  帰宅したらゲラが届いてました!桜満開の週末、白川沿い、円山公園、観光客やサラリーマンの宴会うきうき気分が充ち満ちて、すてき。
  • 15:30  新入生オリエンテーション終了。twitterやってますと言ったら、学生がざわついた。さてフォロワーが増えるかな。mixiではもう驚かない
Powered by twtr2src.

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...