Saturday, May 01, 2010

Fri, Apr 30 の twitter発言

  • 23:07  この新幹線だと、今日中には家に帰れない。月はきれいに出ているかな。帰り道の楽しみ。治安の悪いこと、気をつけて帰らねば。
  • 22:55  遅まきながら翻訳本プロジェクト同志と、藪そばで祝杯あげて、新幹線で帰宅中。やっぱり、そばは東京に限る 藪そば最高です♪(が、早く京都に帰りたい)。
  • 13:28  mixi のメッセージで講義欠席の連絡がありました。史上初だ。twitterから欠席連絡がくるようになる日も近いか?(新幹線より)
  • 08:16  よっし、今日も仕事よ−、講義よー。力入れてしゃべりますから、みんなもさぼらないで来てね−。UTのみなさん、聞いてますかー(レス不要)
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...