Sunday, May 22, 2011

Sat, May 21 の twitter発言

  • 23:25  マスコミのアカウントは、まとめていくつも関係無いことを連続投稿するので、おもしろくなく、ありがたみがない。つい、アンフォローしてしまう。見出しころがしみたいなつもりかな。
  • 21:41  「災害ユートピアーなぜそのとき特別な共同体がたちあがるのか」レベッカ・ソルニット(亜紀書房)再読中。涼しくて良い夜。
  • 20:56  次の本の二校完了。封印。明日送り出して、月曜日朝一で編集者さんへ届く予定。去年の夏休み後半に書き始めたのだと思うが、長かった=遅かった。あと少しです。索引含め、早く、校了させて、お届けしたい。
  • 20:38  知りたいが、知られたくはないW RT @surveyml: マーケティングデータとしても期待されているが、購買記録のソーシャル化はむずかしいようだ>"人びとは自分の買い物を共有したいと思っていない。 http://ow.ly/4ZFk0 #jmrx
  • 11:45  RT @ayamih: 誰か助けてあげられないかなぁ... RT @lalaview: ネットワークに詳しい方、無線LAN環境のことなど。南三陸町に来て頂ける方は私宛にリプライ下さい。
  • 00:20  @ryuhei_tsuji 先日はお恥ずかしいミスをご指摘いただき、ありがとうございました。翌日修正できたのは先生のおかげなのです。本当にありがとうございました。  [in reply to ryuhei_tsuji]
  • 00:15  @ryuhei_tsuji おお、関大でお会いしましょう!  [in reply to ryuhei_tsuji]
  • 00:15  今日はUT講義のあと、十年以来私淑しているかたと、丸ビル35階で、震災後初めて会い互いの無事を祝うご飯会。笑いっぱなしだったが、家族へとお土産のケーキとマカロンとちらし寿司までいただいてしまい、何だか泣きそうになった。がんばります・・見てるはずないけど、ここで深謝。
  • 00:07  ただいま 京都。帰ってきたら、白川の上に月があがって来ていて、風にいい香りがして絵巻のような夜。・・・嬉しい。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...