Friday, May 06, 2011

Thu, May 05 の twitter発言

  • 23:30  筍オンリーでいけるとは! さぞ 美味な筍かと・・・。 RT @tawarayasotatsu: シーズン真っ盛りの、生の筍が沢山ある場合は、筍オンリー!
  • 23:21  美味しそうな。うちはおあげさん あれば鶏ちょっとと人参 RT @studioworksgold: わたしゃの場合は、筍、しめじ、にんじんくらいでシンプルに☆
  • 23:15  筍狩りしてみたいなぁ・・・みなさん、筍御飯には何をいれられるのでしょう?RT @studioworksgold:@tawarayasotatsu @koarai @snowrain @koarai タケノコ御飯美味しいですよね。
  • 20:42  今年六回目の竹の子御飯終了。明日のお弁当もタケノコ御飯を炊く。京都にいるとなぜか筍を食べ続けることになるGW。筍は茹でて切ったときの造形が美しい。
  • 14:04  図書館をぬけだし、隣の京都みやこメッセの大古書展に行きたい・・・。今日は最終日。もうちょっと原稿書いたらのぞいてこよう。
  • 14:01  その長い春休みのおかげで先生がたとお目にかかれて議論もできたのが幸いでした W RT @makmiz: @snowrain 長〜い春休みを過ごした罰だと思っております^^ (早稲田あたりも同じ日程のようです)
  • 12:43  @makmiz 連休中にですか?先月分とはいえ、それは大変だ。がんばってください。  [in reply to makmiz]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...