Friday, May 13, 2011

Thu, May 12 の twitter発言

  • 22:21  明日の講義のパワポが88枚になった。どうみても多すぎ。終わらない分は来週にまわせば良いのだけれど、もし、ついてきてくれるなら、どこまでも突っ走ります。去年は学生さんがあたり年だったので、ものすごく楽しく、こちらも勉強させてもらいました。今年も期待してます。
  • 21:48  @shizuo_torii 状況に応じて、変わる、変える、変わりうる、からこそのネットワークかもしれません。人は去り、人はかわっても、人との「つながり」は、私たちがあるかぎり、生まれてきます。震災では、本当に大事な人や物に目が開いた人が多いのかもしれません。  [in reply to Shizuo_Torii]
  • 16:48  大物書類のやりとり一段落。次は明日の講義準備。UT諸君。お会いするのを楽しみにしています。(水は何処へ行ったんだろう?帰宅したらニュースを見よう)。
  • 12:16  こういう論文を読むと、諸方面の先生がたのご意見をおうかがいしたくなる。有向グラフですよ。しかも。
  • 12:15  こんにちは お昼御飯。バラバシら、複雑ネットワークの制御可能性 http://ow.ly/4SGjG  ほうほう ともあれ必読。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...