Monday, May 16, 2011

Sun, May 15 の twitter発言

  • 23:52  マスコミも、良い仕事がまだできる。良心と根性をみせてもらいました。ありがとう。自分の非力が悔しい。#ETV
  • 23:30  さぁ、政府、この問いかけにどう答えるか。さぁ、我々はどう声をあげるか。#ETV
  • 22:45  ああ、頑張ってるなぁ、NHK。福島入りしていたH記者さん、いい仕事をして欲しい。体に気をつけてね。#ETV 
  • 22:27  RT @seikoito: ETV観てる。
  • 20:43  大学で仕事。帰宅時14858歩。走りにいく時間なく、夕食したら眠くなってしまた。日曜日。
  • 10:10  こんにちは 京都は快晴で葵祭。ちょうど行列が御所を出た頃です。今日は大学日。学生の保護者のかたがたにお目にかかるイベント。毎年五月のこの日曜日。いい時期なんですよね。さて行ってきます。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...