Sunday, July 03, 2011

Sat, Jul 02 の twitter発言

  • 19:27  ルンバがメンテナンスに行っている。とても寂しい。
  • 18:55  紙を膨大に買ってきて印刷開始。いまだにモニターだけではだめで、原稿は印刷して考える癖がぬけない。ひさびさに夜、祇園へ一杯飲みに行くか考慮中。
  • 18:54  かくも我が家のDNAは崎陽軒に弱い。RT @thilomama:ちび子のがらくたの中にこのお醤油容れ(陶器)があった。@snowrain 思い出の貴重品RT @Shizuo_Torii:最寄り駅のホーム..身近
  • 11:42  くじ取り式の結果がそろそろでないかなぁ、楽しみ。(昨日から祇園祭。暑いけれど楽しい一ヶ月)。
  • 10:59  家族がいつもコソボとスイスにいるのだが、今、二人はナイロビで休暇中らしい。どうなってるんだろうか?キリンでも見てるのだろうか、何を食べているのだろうか?疑問だらけ。
  • 10:53  アメ チョコ 菓子しかなかろう・・・。 祈健闘。RT @toritorix: 姪っ子が保育園で盆踊りするというからカメラ係としてきたら、大泣きされて収集がつかないなう
  • 10:46  おはようございます(ちと遅い)。京都は曇り、鳥がよくさえずる昼です。土曜日の朝は恒例の不動産チラシ物色。デモノはなかなかない。
  • 00:02  今日も挙動不審ぎみ。そちらご無事でしょうか?PCにアイスノンがいる季節です。RT @finefff: なんという偶然、我が家でもPCが落ちました(苦笑) 
  • 00:01  そんなそんな恐れ多い。お気持ちに感謝です。関西にいると「身近」どころか、思い出の貴重品。なのです RT @shizuo_torii: @snowrain 先生、お送りしましょうか。最寄り駅のホームに売っているあまりに身近なのでその価値に気づきませんでした。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...