Thursday, July 14, 2011

Wed, Jul 13 の twitter発言

  • 23:17  宿が大変ですが、来年は研究会でもセットしましょうか(笑)。でも、私は靖国神社の御魂祭、今年は中止になってしまった朝顔市を思う、この夏の望郷の念です。東京、帰りたいです。RT @ryuhei_tsuji: 最近,とみに関西に帰りたいと望郷の念が募っています.
  • 22:52  紋紗に流水か金魚かどちらの帯にするか。明日の宵々々山は、謡の先生のところへご挨拶によるので長考中。メンテをお願いしていた着物と娘の長襦袢、どんぴしゃりで夕べ届けてくれた某君とお父上に感謝です。この呉服関連業界の底力あるからこその京都の着物人の多さ。
  • 22:42  会合、教授会、会議。ジムに行きたかったが、長引き、9時前に京都で夕食。宵山も近く、町中は浴衣のひと多く、華やかな雰囲気。今年は月がきれいな、よい宵山になりそうです。
  • 22:42  会合、教授会、会議。ジムに行きたかったが、長引き、9時前に京都で夕食。宵山も近く、町中は浴衣のひと多く、華やかな雰囲気。明日からは本番、17日夜まではいそがしい・・・
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...