Sunday, July 24, 2011

Sat, Jul 23 の twitter発言

  • 22:33  採点と出欠状況チェック終了。今日は採点で走りにも行けなかった。明日は本業を「しない」ことにする。
  • 19:40  商店街へ買い出し+夕食済み。採点にもどります。終わらん・・・
  • 11:52  期末テスト採点中。
  • 00:36  国内外の研究会、学会、切実に行きたいところは多々あるが、あと1年半はともかく動けない。もうちょっとなんだけれどね。多くの友、最前線の緊張と問題、そういったものを忘れそうで、忘れさられそうで怖い。やもり対策同様、傭兵が必要(笑)。
  • 00:34  ようやく講義が終了。来週の試験監督応援、教授会、採点と、学内受験生向けイベントをすませれば、かき入れ時の夏が来ます。今年はOP本にまるまる二週間を確保してあるが、その他の時間をどの本・論文につっこむか、よくよく考えねば。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...