Sunday, July 17, 2011

Sat, Jul 16 の twitter発言

  • 23:55  宵山からもどりました。波のような人出。今年はちまきの売れ行きも早かったようです。錦市場もとおりましたが、もう、ひといきれで一杯。twitterの有名イケメンさんのお店ももりあがっていました。いい夜。
  • 12:04  苦闘数十分、やもり様、ようようベランダへお出まし願いました。全長八センチくらいか、大きくて怖かった。ヤモリが出た時だけは再婚したいと思う。もうやだ、この家。
  • 11:35  いやーーーーーーーーーーーーやもりが、リビングに侵入しているーーーーーーーーーーーーー(絶句)
  • 09:20  昨日から、tweet拝見中、ありがとうございます。京大では経済物理が暑い。RT @makmiz: その次が自分の発表なので(「顧客のロングテール」) #_経済物理学
  • 09:19  玄関ドアを朝から開け放しているが、、、やもりは外に出てくれたのだろうか?
  • 09:18  おはようございます。京都は快晴、猛暑続き。今日は宵山と明日は巡行。今日・明日はお客様も多く、仕事はお休みです。
  • 00:05  月夜だし、厄落としだから、シェーンベルグ「浄夜」を聞いてから寝ます。
  • 00:04  (やもり籠城中、こちらも籠城中、明日朝、誰が玄関の間に行くか、おしつけあい中・・・とてもだめです)
  • 00:03  経済物理系の会合がもりあがっているようです、京大。ソウル大学から院生さん、学生さんと、友人の社会学者が京大訪問中でもあり、上京仕事がなければ行きたかったところでした。先生がたのtweetを静かに拝読しております。最前線の論点、争点、チャレンジを知りたい。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...