Sunday, April 01, 2012

Sat, Mar 31 の twitter発言

  • 21:43  関西で 3/31発売の MEETS Regional 287号。「パスタをなめんなよ!」特集なのですが、私のネットワークの研究、京都でお世話になるお店、愛用文具の話など、一頁だけ紹介していただいています。パスタとネットワークつながりというわけではありません(笑)
  • 21:39  昼過ぎに打合せに行ったオークラに名刺入れを忘れてきてしまい、とりにいくハメに。二度目はさすがに行く気が起きず、夕食とセットで気力をふりしぼって出かけました。片目だと情報認識力が落ちて、不注意、いかんですね。ワインとパスタ美味でした♪
  • 13:17  今年は天才的なうぐいすがいて、三月から完璧な 法法華経 を聴かせてくれます。今も雨上がりの東山から聞こえていきます。うちあわせ、行って参ります。帰ったらゲラの突貫工事です。
  • 01:16  花粉が飛んでる感じのする夜。京都、桜が一輪、二輪咲き始めました。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...