Friday, April 20, 2012

Thu, Apr 19 の twitter発言

  • 22:34  「嵐、ある女の生涯」島崎藤村。古本屋さんで買って来た新潮文庫。熟読中。
  • 22:13  まあ、そうでしたか。貴重な情報ありがとうございます。そうか、そうでしたか(涙)。RT @kkitada: @snowrain リブロ池袋店では、既に先行販売中です。本当に。
  • 22:12  @hiroyoshi0403 おお、元気にしていますか?ありがとうございます。出版社さんはアスコムさん、発売日は、5月5日(奥付)です。  [in reply to hiroyoshi0403]
  • 20:53  うおぉー、次の著書、『ルフィと白ひげ』見本届きました。青海と白砂に海賊旗。目次もすごくかっこよくしあげていただきました。GWには、書店に並ぶかと思います。白ひげへの思い入れが一杯になってしまいました。どうぞみなさま、近く、書店でみかけましたらお手に取ってみて下さい。
  • 19:21  @dew6erry 今きがつきました。鍵が無事だったので大丈夫です。ありがとう。また、鍵など散らかして帰宅していたら、注意してくださいね(笑)。  [in reply to dew6erry]
  • 09:36  @eeeeeeji 見本でましたよー。黒川さまに送り先連絡してくださいね。名前でてます。しあがりかっこいいです。涙でそうです。  [in reply to eeeeeeji]
  • 09:24  @hatto_on はい! 春をとびこえていきなり初夏のような日差し、鴨川が素敵です。  [in reply to hatto_on]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...