Wednesday, April 04, 2012

Tue, Apr 03 の twitter発言

  • 21:08  @sayo10ikkyun 良かった。ほんと、ひどい一日でしたね。気をつけて。  [in reply to Sayo10ikkyun]
  • 20:59  良かった!RT @ishiiakira: は〜い RT @snowrain: みんな、無事に帰ってますか〜
  • 20:14  みんな、無事に帰ってますか〜
  • 17:22  @sayo10ikkyun 無事にあぶなくない所に避難していましたか。風はまだ強いのでくれぐれも気をつけて安全なところにいてくださいね。  [in reply to Sayo10ikkyun]
  • 17:21  @hatto_on はい。待ちに待った春です。  [in reply to hatto_on]
  • 16:50  京都は晴れて日が差してきました。傘をさしてても、全身びしょ濡れになりましたから、一番悪い時間に出歩くと大変な目にあう、春の嵐です。ちょっと天気にびっくりしてしまいましたが、さて仕事へ。
  • 15:15  @makmiz 先生もお気をつけて、お帰りなり、研究室待期なり、なさってくださいね。  [in reply to makmiz]
  • 15:01  日赤から御所経由で梅をみて帰宅しようと思ったら、途中からすさまじい黒雲、大雨、大風になってしまい、挫折して地下鉄帰宅。竜巻注意報がでてて、管理人さんいわく、さっきヒョウが降ったとか。片目だし今日はもう出かけない。
  • 13:59  眼科終了。かえります。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...