Monday, April 23, 2012

Sun, Apr 22 の twitter発言

  • 23:28  京都はずっと雨。ジムで筋トレ。初夏の町を走れるのを楽しみに、マシンでランニング少しだけ。
  • 00:29  @toritorix まあ、夕刊、今日でしたか。写真まであったとは恐れおおい、図書館へ走って明日、見て参ります。すごいのは、こども記者さんたち。取材力立派だったの記憶しています。  [in reply to toritorix]
  • 00:22  え、それ何のことでしょうか? 怖いなぁ RT @toritorix: 奥さんの実家で久々に新聞を読んだら, @snowrain 先生の写真が出ててびっくらこいた.いや〜,すごい.  [in reply to toritorix]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...