Tuesday, April 05, 2011

Mon, Apr 04 の twitter発言

  • 23:28  @thilomama もっと状況の悪い所も一杯あって、そこで頑張って暮らしている人たちも一杯おられる。だからこそ、世界中どこであれ、どんなものであれ、汚染は少ないほど良いし、そういうものを蒔き散らかす国民であることは恥ずかしいし、可能な限り避ける努力は継続したいと思う。  [in reply to Thilomama]
  • 22:27  しょうもない怒りだが、どうしても書いておきたい。あと十年してあの時は、あんなに怒る必要なかったなぁと笑えたら最高。だが、はたして。私には先が見えない。ごめんね家族、ごめんね子孫、ごめんね外国のかたがた、ごめんねお魚、ごめんね地球。
  • 21:59  @tomoc8n うるさい。何もかもに怒っています。  [in reply to tomoc8n]
  • 21:50  先ほど帰宅してみたら、汚染水を海へ放出開始とのニュース。美しい海を、空気を、土を、風を、何一つ責任のない次世代に残せないことが申し訳なく、ひたすら怒りがわいてきた。悔しいよ、本当に悔しい。
  • 17:09  とりあえずのとりあえずのとりあえず だけしてご意見うかがい。このまま突っ走っていても心配なので、ちょっと中断して外回りしてきます。玄関より遠くへ出るのは何日ぶりか?
  • 15:00  @ishiiakira @matumura メールをお送りしました。T先生もご同意いただけそうです。
  • 00:27  どこにも行けないので、おおきな甕と、それにいける桜の枝物が欲しくなりました。桜が咲いているというのに。どこにも行けない.
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...