Wednesday, April 06, 2011

Tue, Apr 05 の twitter発言

  • 23:18  KU 昨年度実習生諸君、「報告書」ができました。カラー印刷でとても分厚くてきれい。来週月曜日にはおわけしますが、過去三年分に匹敵する厚さ、力作です。祝杯!
  • 22:59  T先生 21日 おこしいただけることになりました。問題は京都か大阪か、どちらがよろしいでしょうか?ゆっくりしていかれる時間があれば夜の部もセットしますが・・・。
  • 21:43  @beckuma_ こちらこそよろしく。ハッシュタグ、公式リツイートと非公式の区別、使い方もよろしくです。  [in reply to beckuma_]
  • 20:43  KUの●●のクラス、去年「だんじり祭」の頃、元気に騒いでいたと思われる学生が一杯きてくれた。頼もしい。twitter利用者が1名だけだったので、来週までに利用・慣れておくように御願い。(命令、宿題、課題、ではありません)、あくまでも御願い。
  • 19:18  帰宅 八坂神社から円山公園は夜桜見物、お花見でにぎわっておりました。桜は一輪も散っておらず、人混みもまだゆったりした感じでした。今週中頃から週末がピークね。
  • 08:09  おはようございます。新年度初講義です。京都は快晴、桜の開花が進むと思います。昨夜、円山公園の桜は五分咲きくらいといった感じでしょうか。ビニールシートの場所取りも盛んで、お花日日よりです。行って参ります。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...