Thursday, April 21, 2011

Wed, Apr 20 の twitter発言

  • 22:24  何もできないから、東北のお酒とともに散財したい。
  • 22:21  本当なら、都をどりの時期でもあり、お客さまには早めにきてせめて一目なりとも・・・と、いいたいところだが、これはうまくいったらの来年の楽しみに。夏の鱧、秋の松茸、冬の蕪蒸し、冬のお粥・・・喫緊の課題が山積しています。
  • 22:09  学生の内定続報来る(祝)。塾帰りの家族、鯛飯、アラ煮、塩焼き堪能中。私はやっと一段落、「天空の蜂」後半戦へ入ります。
  • 21:37  @ishiiakira いえいえ、私も楽しみなので。  [in reply to ishiiakira]
  • 21:22  書類いろいろ、大変遅くなりましたが諸方面にお送りしました。ランニングあきらめ、夕食えーかげん、終日作業で一生懸命・・・・懇親会のお店選びに専念・邁進していたような気が(笑)。
  • 21:21  @inouetoshiyuki 四月の中頃の雪とは。山形城の桜も寒がりそう・・・気をつけてね。  [in reply to inouetoshiyuki]
  • 21:20  @ishiiakira 明日は西から暖かさが届いてくれるといいのですが、どうぞ、お足にきをつけていらしてくださいませ。  [in reply to ishiiakira]
  • 13:54  切り貼り、統合、作文に没頭していたら、昼ご飯を忘れていた。寒そうなので図書館前のコンビニですね。もうすぐ二時だ。
  • 07:36  おはようございます。小雨は午後からあがる模様。寒い、東北心配。図書館で19時まで仕事して、GYMに行ければ二重丸。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...