Monday, April 18, 2011

Sun, Apr 17 の twitter発言

  • 23:59  私がフォロー中の人でこの天性の明るさとのりは・・・発信者見る前からわかった(笑)。RT @yasu0236: 今日はおもろかったなあ♪久しぶりによう飲んだわあ(^^)d幹事長ありがとう!明日は色々と頑張るんぜーーゞ(`')、ゞ(`')、帰ったら速攻風呂入って1時には寝るか!
  • 21:36  メータさん、ありがとう。
  • 15:27  ゼミ生OBとのつきあいは、細く長く、途中に空白時間があっても、切れることがない。怒ってばっかりいても、一部は、家族より強く長く続く。不思議なものである。
  • 15:22  @inouetoshiyuki 先週末はピークでしたからね。では、近々、京都、いらっしゃる機会があればお声をかけてください。  [in reply to inouetoshiyuki]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...