Tuesday, January 03, 2012

Mon, Jan 02 の twitter発言

  • 20:04  ビールケース、チューハイケース、ワイン、日本酒空き・・・成長した学生さんたちは優しく、よく笑う。
  • 18:40  史上最大来客数、ピーク時は19人+家族2人。玄関があふれかえった。
  • 12:42  村上春樹CMだ
  • 12:09  午後は、自称 私の "大阪の息子" はじめ14人OB、それから卒論問題組5人ほどが来宅予定。鋭意清掃・準備中。大阪の息子もかつては卒論超問題児であったが、今や長男待遇です。あ、柏原君笑顔で出走♪
  • 11:18  応援中です。おちかくにいらしっしゃるかた、ぜひ。RT @aoonigiri: あけまして二日目こんにちは!本日も専務と二人で、平安神宮界隈、大きな鳥居の近くで販売中です! 初おにぎり! まだの方は是非青おにぎりでよろしくお願いいたします!
  • 11:14  @ishiiakira 先生、おめでとうございます。大丈夫です。駅伝見過ぎてつい(笑)。新年そうそう失礼いたしました。今年もよろしくお願いもうしあげます。  [in reply to ishiiakira]
  • 10:51  吐きそう・・・
  • 08:35  どう見ても速すぎないか?
  • 08:14  速い!箱根駅伝は、華がある。
  • 07:51  京都、東山は、灰色の空。雨が降ってきました。
  • 07:34  RT @jirok: それでも不安な修論生。最終審査での鋭い突っ込みには、まず「にゃん」と言い(指摘の的確さに敬意表し)、次にスリスリする(どんな弱点対策したか、残る限界など語る)。無理な反論はドツボるので注意。いずれにせよ、弱点の事前認識が防災の基本。
  • 07:34  RT @jirok: 修論・卒論生。完璧な論文は所詮書けないので、まずは自分の見つけてきた素材や論理の楽しさを思い切り表現することを考えて。自分の発見にわくわくしながら「これをちゃんと伝えたい」と思えるようになると、厳密さも出てくる。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...