Wednesday, January 04, 2012

Tue, Jan 03 の twitter発言

  • 23:33  京都人の「ええなぁ」は「(そんなこと)どうでもええなぁ」であり、「すきやない」は「大嫌い」ないし「やめてくれ」、「何時のお約束」は「その時間前には絶対来るな」のようです。定かではないが、私も多用させていただいております。はい。
  • 22:47  文枝さん「宿屋仇」堪能。上方落語もいいものだと、改めて。
  • 16:22  卒論生諸君、卒論9本分への一言コメントと、テレビ取材協力のお願い送りました。ゼミ長、あとを頼みます。
  • 15:39  卒論最多枚数賞の争奪戦が、商店街調査決戦へ。K商店街は127頁だ。
  • 15:09  @toritorix  そうそう(笑)   [in reply to toritorix]
  • 14:21  一面でした?(まだ見てなかったのです。)短いコメントだけなのに、発見してくださって、ありがとうございます。RT @toritorix: 読売新聞のトップページに@snowrain先生の名前発見!  [in reply to toritorix]
  • 13:32  昨日はOBさん+現役卒論問題児、合計21人が来宅。定例の新年会。よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑った。OBたちが元気に成長した姿を、忙しいなか、見せてくれる幸せ。ありがとう。また来年までしっかり頑張ろう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...